7月のゲーム発売ラッシュ スタート


まずは、この三つ。
ファミ通シールを貼るのやめてくれないかなぁ。割とマジで。

EDFから開始しまーす。
_____________________

ブラウザゲーム天外魔境 JIPANG7」7月26日をもってサービス終了
http://www.4gamer.net/games/120/G012010/20110706094/
3ヶ月で終了。
一体なんだったのさ・・・

素材が勿体無さ過ぎる。
結構な量のシナリオ&イラストがお蔵入りになりそう。
作った物をドブに捨てずに、携帯ゲーム機でシナリオ完結させたゲームを出して欲しいね。
ゲームが面白くなかっただけで、シナリオとイラストはしっかりと天外魔境してたもの。


そして同日にハドソンから「GREE」で『天外魔境 for GREE』の提供開始 
http://gamebiz.jp/?p=17578
天外ファンの事をどうしたいのさ・・・

早速GREEに登録してみた。
PCエンジンからXBOX天外魔境までの絵素材を活用した安上がりなゲーム。
オリジナルイラストは今の所無し。
ボタンをポチポチ押してレベル上げるだけ、なーんにも面白くない。

一体全体なんなのさ。