XBLA Burnout CRASH! 秋頃配信

大好きなレースゲーム、バーンアウト新作の情報が来たけど・・・
http://www.4gamer.net/games/136/G013673/20110708019/
なんじゃこりゃー、いやまぁプレイして面白ければいいんですが、不安一杯ですよ。

画面見る限り、携帯機で遊んでみたいゲームに見える。
据置で出すって事はネット対戦部分が主流のゲームになってるんだろうけど、どうなる事やら。
XBLAは体験版があるし、とりあえずシリーズが大好きなんで心待ちにしてる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3DS スーパーポケモンスクランブル 公式HP
http://www.nintendo.co.jp/3ds/accj/index.html
イラストが卑怯だわ(笑


Wii ミッキーマウスと魔法の筆 公式HP
http://www.nintendo.co.jp/wii/semj/index.html
キングダムハーツとは違いオリジナルキャラは一切無しの純正ディズニー。
海外で評判高いし、かなり期待してる。
______________________

3DS ドクターロートレックと忘却の騎士団
http://www.konami.jp/gs/game/lautrec/campaign/campaign02.html
発売記念キャンペーン中
フランス行ってみたいなぁ。

ポップンミュージックのようなイラストがすごくかわいいんだけど、ヒロインの声優がちょっと下手&年取ったおばさんのような声質っぽいのが残念。

ザックとオンブラも声優がキャラと合ってなかったし、コナミのADVは毎回声優選びで失敗してる気がする・・・
______________________

XBOX EDF:IA

少しだけプレイ、面白いかも面白いかも。
一人用はいつもの通り地味なゲームだけど、オンラインcoopが楽しい。

スカイプしながら遊んでくれる人を募集中〜