3DS 米国でテレビ番組の配信開始

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1107/15/news036.html
なんで日本で始めないんですかねーーー

大半の人がテレビ番組のアーカイブ化を望んでるのに。
話題になった番組が口コミで広まっても、もう見る事が出来ないって現状は残念すぎる。
バラエティとドキュメンタリー番組は即刻色んなチャンネルで金取って見れるようにして欲しいわ。

アニメ業界はTV放映からDVD販売&レンタルまでの期間を短くしたりと、上手にやってるのはいいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3DS ニンテンドービデオ で吉本の番組が配信されてた。
面白いけど一発ネタだけ。

見たいのは漫才・コントのネタ(芸)
今のお笑い番組って芸人仲間の会話を盗み聞きしてるだけのような番組が多め。
この手の番組は好きじゃない、プロでも素人でも頑張って作ったネタや作品を流してくれる番組を見たい。


M−1後継番組といわれる、THE MANZAI
http://www.themanzai.com/
自分の優勝予想はトータルテンボスかなー。
個人的に応援したいのはハマカーン・バットボーイズ・ナイツあたり。
スリムクラブは好きだけど、もうお腹一杯(笑

競技性によってネタの価値が高まるってのはわかるけど、2回戦くらいから地上波で放送して欲しいね。
勝者を決めるのは審査員でいいけど、面白いか面白くないかは視聴者個人個人が決めるもんだからさ。