XBOX ダンジョンシージ クリア

使用できるキャラ数は4キャラでスキルも多くない。
LVも30までで、2週目のLV&アイテムの引継ぎが一切なし。

マップも敵の種類も少なめで、8時間ほどでクリア。
ボリューム少なめなディアブロクローン。

ダンジョン シージ3 - Xbox360

ダンジョン シージ3 - Xbox360

ストーリーは一本道、洋ゲー的な王道ファンタジー
パッケージのカラスは物語に何の意味も持って無かった。

敵を倒してレベルを上げ、レアアイテムを手に入れ、ボスを倒す。
このゲームのオリジナル的な物はほとんど無かったけど、まぁほどほどに楽しめた。


ただ、自分のデータで遊べないcoopの仕様が残念すぎた。
coop専用のストーリーも無く、ホストのストーリーに付き添うだけ。

実績はホストが解除すれば全員解除出来る仕様なんで、実績解除狙い以外で野良coopを遊ぶ意味が全く無い。


coopを期待して購入したんで、かなりガッカリ。


褒められるのは敵の女が超セクシーだった事くらいで、パッケージとしての価値は正直無いね。

おへそは最高なんだけどなぁ・・・(笑
____________________

Wiiの映像出力を1080pにアップコンバートできるHDMI変換アダプターが登場
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20110803009/
試してみたいけど、自分のTVはHDMIが一つしか刺さらないんで切替が面倒。
どうせWiiUHDMIだし、切替機を買わないと。