Wii いたストでMiiの着せ替え

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110804_464927.html
これは任天堂がやるべき事じゃないのかなぁ・・・

3DSでも衣装の着せ替えが出来なかったのは本当に残念だった。
________________

PSP ヒーローズファンタジア
http://www.famitsu.com/news/201108/04047887.html

詳しく知ってる
スレイヤーズ (大半読んでるし、アニメもかなり見た

少しだけ知ってる
魔法戦士リウイ (少しだけ読んだ
魔術士オーフェン (少しだけ読んだ
BLOOD+PS2の須田さんが作ったゲームを3時間くらいプレイした。ロードが長すぎて投げた。
ケロロ軍曹 (カエルの宇宙人がガンダムオタクって設定くらいしか知らない

スレイヤーズのために買うって選択肢は・・・無理だな・・・
フォーチュンクエストやロードスあたりが来てくれてれば間違いなく買ってた。
けどフォーチュンにはヒーローがいないか(笑


フォーチュンクエストって、発売間隔が長いけど今でも新刊が出てるのがすごい。
10巻くらいまでしか読んでないんで、完結したら一気に読み直したい。
_____________________

XBLA Insanely Twisted Shadow Planet
http://www.xbox-news.com/e12510.html

パタポンみたいなグラフィックでイライラ棒
ちょい興味あり。後で体験版やってみよ。