ラブプラスの缶バッチ

ラブプラスメダルゲームが置いてあるゲーセンで、1000円分のメダルを購入すると抽選で一つ貰えるよ!

これで2000円だよ!
缶バッチの種類も豊富で、信者の信仰心が試されてるよ!

http://www.konami.jp/am/loveplus/news/info.html

缶バッチを貰うときはメダルを購入する前に、店員さんに「ラブプラスのイベント抽選をお願いします」って声をかけてから購入しなきゃ駄目ですよ!

死にたくなるよ!


________________________

3DS アンチェインブレイズレクス 5章到達

5章でようやくプレイヤーキャラ8人全員合流し、その中から4キャラを選ぶ事になるんだけど、男3人女5人と何ともオタク系和ゲー的な8人パーティ。
http://www.cs.furyu.jp/ubr/character/index.html

主人公・鳥女・九尾女・植物女で行ってみる。

ドラゴンにすごくあこがれて女神様に自分をドラゴン族にしてもらうために冒険をするヒロインがいるんだけど目の前に憧れのドラゴン四天王がいても何の反応もしないとか、大人になりたくないとか言ってたキャラが唐突に色恋に目覚めたりとか、ストーリーが希薄つーかなんつーか、キャラが設定通りに動けてない感じで魅力が感じられないなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CERO-Bで女湯シーンを出すとすると、このくらい湯気が必要らしいです(笑

ちなみに今ゲームセンターで稼動中のアクアパッツァって格闘ゲームでの女湯シーン

理不尽だね(笑