PC STEINS;GATE 8bit 体験版

PC-88時代前後の英語コマンドで進むADV
http://www.4gamer.net/games/137/G013719/20110819091/
懐かしい事は懐かしいけど・・・入力がクソめんどくせぇ(笑

コマンドも説明がほとんど無しで全然進めず困ってしまったので、攻略サイト見たんだけど・・・
こんなんわかるか! 難易度高すぎるわ(笑

上のサイトのスクリーンショットだとフォントだけ今風になってるけど、体験版は当時の古いフォントアレンジだった。
選べるのかな?

絵・描画・音源・コマンド入力とゲーム全体で笑いをとりに来てる作品。
雰囲気が割と楽しめたんで買ってみよ。

STEINS;GATE 変移空間のオクテット

STEINS;GATE 変移空間のオクテット

________________

Wii&3DS マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック
http://www.famitsu.com/news/201108/20048819.html
今回もWii版だけ買うつもりだけど、またネット対戦機能が付いてないんだよなー。
なんで付けないんだろ。
________________

モバゲー 100万人の金色のコルダ
http://www.gamecity.ne.jp/100corda/
本当に何でか自分でもわからないけど、始めてみた。

アバターが当然のように女の子のものしかないんで、自動的にネカマプレイになってしまう(笑

そもそもネオロマアンジェリーク一筋だったんで、コルダのキャラ知らない・・・