XBLA ストリートファイターIII 3rd Online Edition

http://www.capcom.co.jp/sf3_3rd/

配信開始

昔やり込んでた時期もあったけど、ここ数年まともにプレイしてなかったんで現役組には勝てないだろうなぁ。
けどまぁ、ちょいと頑張ります。

キャラはエレナ、SAはヒーリングで。
________________

3DS NEWラブプラス サブキャラ紹介
http://www.4gamer.net/games/121/G012139/20110817093/

ストーリーを充実させたいんだろうけど、キャラ増やしすぎじゃないかな。
サブキャラにボイスって正直いらないと思うわー
テニス部部長だからって手塚って名字は安易すぎるわー
マナカの父親がカッコよすぎるわー
ネネさん、整形してるとしか思えないわー・・・

ゴメンナサイ
________________

極限脱出の新作はパスするつもり。
前作ラストの展開や設定が、どうしても好きになれない・・・
________________

島田紳助さんは嫌いじゃない。

問題行動は多いし金絡みの悪い噂も絶えなかったけど、たぶんアニメ「もーれつア太郎 」の主題歌「がってん承知ノ介」が大好きだったからだと思う。

ここ数年はTV自体あまり見てないんで現在の番組内容に関しては全然わからないが、昔見てた鑑定団や法律事務所では難しい内容を噛み砕いて喋ってくれてて、専門知識が無くても楽しめてた。

今発表されてる暴力団に関わっただけで引退ってのが本当ならちょいと残念。
真実はわからないけどね。