Xbox360 迷宮クロスブラッド リローデッド 11/10発売

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110830_473792.html
設定が理解しにくい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハザード事件という怪奇的な事件が起こる架空近未来都市が舞台。
都市計画の際に捨てられた廃ビルや廃トンネル等がアビス化という超常現象により異空間に変容、このアビス化された空間に異形のモンスターがいて、人々を襲うハザード事件を起こしている。

主人公はエリート学園に通う少年少女で、秘密警察組織「エクス」の隊員としても活動していて、異形のモンスターを退治しつつ、ハザード事件の原因究明と解決を目的としている。
主人公達は「コードライズ」と言う特殊能力で、「ブラッドコード」と呼ばれる歴史上の英雄の力を身体に取り込み、超人化する事が出来る。
その力でブラッドコードを集めつつ異形のモンスターと戦う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、ついていけるかなぁ・・・
__________________

Wiiクラブニンテンドーアイテム  エキサイト猛マシン 
http://club.nintendo.jp/present/P125/index.html
ネット対戦可能! 楽しみだぜぃ。
 
ダウンロード配信かと思ったら、パッケージの郵送だった。
それも1000Pで1人1本限定。
早速申し込みはしたけれど、これ手に入れられる人が限定的すぎてオンラインに人が少なそうな気がするんですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

3DS アンバサダープログラム 第一弾
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ambassador/detail.html
ドクターマリオが無いのは、何かで別売りしそうな予感。
変わりにヨッシーのたまごがあるのがイイネ。
無料でもらえるんだし、個人的にはラッキー。