XBOX ニードフォースピード ザ・ラン 12/1

前作はストーリーが無かったのと難易度が高すぎて断念した。
今作はどうなることやら。

毎回ムービーは面白そうなんだよね。

バーンアウトパラダイスの続編やりたいわぁ・・・
______________

XBLA 3rdOE
いやー、現役の人たちは強い、キャラ対出来すぎてて手も足も出ない。
負けすぎて気持ち良くなってくるレベル。

エレナに下段HIT確認できる通常技ください、SAをビートに変えますから・・・
タスケテ・・・

エレナランキング
昨日見てみたら1位に1万点くらい離されてた。
1勝しても40くらいしか貰えないのに1万の差ってなにさ。
さすがに追えなくなったんでランク争いから降ります・・・

ちくしょう

って事で、今後はランクマでも勝敗気にせずサブキャラ解禁。
______________

さーて、今日はスクエニ発表会

何が出てくるかなー(笑