お姉チャンバラZ 〜カグラ〜 2012年1月19日

年末じゃなくてよかった。
http://www.4gamer.net/games/140/G014018/20111005037/
きわどい水着が全然エロく見えないし興奮しない・・・

俺大丈夫かな(笑
______________

マーベラスAQL 新作発表

3DS 牧場物語新作!
http://www.bokumono.com/series/hajimari/
ようやく来た。
3DSの牧場シリーズ第一弾、今作は買う。


3DS 海王
http://www.maql.co.jp/product/kaio/

獣人系のイラストはわりと好き。
後はゲーム画面を見てみなきゃ何とも言えないね。
稲船さんにはロックマンダッシュのような作品を期待してます・・・

後は、稲船さんが前に出すぎでゲームが後ろっぽいのが気になる。
少し控えられた方が・・・


ブラウザゲー 剣と魔法のログレス
http://mmo-logres.com/
登録してみた。少しだけ遊んでみる。
__________________

明日からXBOX RAGE
http://www.bethsoft.com/jpn/rage/
見た目やら色々とボーダーランズにそっくりなゲーム。
Falloutみたく、北斗の拳のような世界観で遊べそうで興味を持ったんだけど、楽しめるだろうか。

2人coopできるらしいけど、他に買いそうなフレがいない(笑
まぁ2人coopはN3-2のようなメインストーリーとは別のオマケらしいから、別にいいか。
___________________

モンハンF×ヴァンパイア
http://members.mh-frontier.jp/topic/payment/premiumkit/vampire/
すごいね、早い内に辞めて良かった(笑
カプコン的にはモンハンの本命はFなんだろうけど、付いていける人って少なそう。