レベル5の発表会

ちょい前の記事から
http://www.4gamer.net/games/142/G014210/20111015019/

興味があるのは
レイトン教授ロワイヤル
レイトン教授vs逆転裁判
・レイトンブラザーズ・ミステリールーム
GUILD01
の4つかなぁ、レイトン好きなんで・・・
ただ、iOSのレイトンブラザーズだけはハードを持ってないんでプレイ出来ない。
ソフト代払うから誰か貸して(笑

妖怪ウォッチの絵柄は興味あるけどゲーム情報しだいかな、外でカメラを使った遊びとかだったらパス。
タイムトラベラーズは苦手な時間超越ものだし、発売後の評判を聞いてから。
シンデレライフのタキシード仮面は笑いを取りにきてるよなー。卑怯だわ(笑
__________________

ゲーマー的視点から見た,Appleスティーブ・ジョブズ氏の歴史
http://www.4gamer.net/games/036/G003691/20111017053/
ジョブスにはなんら思い入れが無いけど、記事が面白かったんでリンクを貼って見る。
__________________

さっき、モバゲー戦国コレクションのTVCMを見た。
お金が動いてるのを実感するね。
http://www.konami.jp/products/sns_mob_sengokucollection/

現在ゲーム内では対戦イベントが開催中。
上位に入ると超レアカードが貰えるってんで少しだけ遊んでるんだけど、今の自分の順位が70000前後。
人がいるのを実感するね。

・・・・・・・・・・・・・

モバゲー アイドルマスター
http://info.idolmaster.jp/social/
元々ソーシャルみたいなもんだと思うけど(笑) 携帯基本無料で遊べるなら少し遊んでみる。
あの子はいるのかな?(笑