3DS インターネットプレゼンテーション

http://www.nintendo.co.jp/n10/111021/index.html
マリオカート7の発表会がメインっぽい。
後は事前に予告があった3D動画撮影機能だろうか。

他にサプライズがあると嬉しい、個人的希望(妄想)
1、フレにメッセージを送る機能。
2、実績とそれをフレが閲覧できる機能。
3、すれちがいMii広場の追加コンテンツ。今後は毎月追加があるとなお嬉しい。
4、Miiの着せ替え機能。
5、モンハンにオンを・・・

まぁ、現実的にあるとしたら3だけかな(笑
ポケモンBWの3色目もそろそろな気がするけど、ポケモンTVかコロコロが初報になるだろうから、今回はなさそう。
__________________

3DS ランナバウト3D
http://www.famitsu.com/news/201110/20052200.html
内藤𥶡さんのお名前が!

クライマックスのゲームは2年前のDSホッタラケの島が酷すぎて、自分の評価はマイナス状態。
けどまぁ、ランナバウトなら手を出してみよっかな。

期待してるのはバーンアウトパラダイスのような箱庭だけど、何が出てくることやら。

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX - Xbox360

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX - Xbox360

・・・・・・・・・・・・・・・・・

コードオブプリンセスと密室〜には興味が沸かない。

インテンスのゲームは密室のサクリファイスを遊んでみたいけど、移植されないかなぁ。
http://www.d3p.co.jp/sacrifice/