クラブニンテンドー プラチナ会員特典

http://club.nintendo.jp/rank2011/index.html
ドットマリオクッションにした。
けど全部もらえないってのは勘弁して欲しいなぁ。
せめてカレンダーは全員配布か、プラチナの上ランクを作って全部もらえるようにして欲しいよ。

・・・・・・・・・・・

ゼルダトランプ 1,050円
http://www.nintendo.co.jp/zelda25th/top.html
クラニンアイテムじゃなくて売るのか(笑

マリオやぶつ森のトランプとかカルタとか、色々と溜まってきた。
____________________

Wii GO VACATION プレイしてみた。

Wiiパーティのスポーツ版のようなミニゲーム集。
GO VACATIONは、海でサーフィンが出来たりスカイダイビングやレースゲーム、他にもハッピーダンスコレクションに似たダンスゲームなどなど50種類ものミニゲームが入ってる。

しかし、Wiiスポーツリゾートと比較すると、一つ一つのボリュームが少なく深くやり込みたくなるミニゲームは少なく感じた。
乗り物も形が違うだけで操作や空中トリックの方法はほとんど同じ。
リゾート地(箱庭)は広いが、歩くスピードが遅く移動がとても面倒。
ミニゲーム中でも歩き速度は変わらないんで、スピード感を感じる事が出来ないレースゲームもあった。

ミニゲームのほかにも、広い箱庭での宝捜しや衣装の着せ替えと色々と詰め込んでいるんで、パーティゲームとしては悪くないとは思うけど、一人でやり込むには正直寂しいゲームばかり。

このゲームを目的として人を集める気にもなれない。
ふと時間が空いたときに、気軽にオンラインで人を募って一緒に遊べるシステムが付いてたら評価は全然違ったと思う。
Test Drive Unlimitedのような、箱庭内で今そこにいる人と遊べるシステムが一番ベストだと思った。

GO VACATION - Wii

GO VACATION - Wii

自分的に、オフラインゲームならファミリースキーハッピーダンスコレクションのように一つのスポーツをトコトン追究した形の方が好き。

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード - Wii

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード - Wii


バンナムアバターって可愛らしくて好き。