DQX βテスター募集開始

早速応募してみた。
http://entry.dqx.jp/
_____________________

ラブプラス延期
http://www.konami.jp/osirase/111116/
ちょっとマリオは3DS応募期間から外れてしまった。
うーん、他に何か買わなくては。
http://club.nintendo.jp/chotto_mario/index.html
_____________________

3DS e-shop で大籠城特集やってた。

試行錯誤を繰り返しクリアを目指す思考型ゲーム。

最近のタワーディフェンス(TD)はアクション要素を加えたりと、ゲーマー向けにアレンジされた物が多くなってきたけど、大籠城は難しいシステムは少なくTDの教科書のような作品。

ただダウンロード版はストーリーが無いのが少し寂しい。
新しい人向けに、DS版本編のDL販売もやって欲しいね。
_____________________

3DSダウンロードソフト ひらり桜侍 配信開始

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jllj/

早速購入、DLゲーとは思えないほどストーリーが充実してる。
・・・

コラボしないかな(笑
_____________________

らんま1/2 実写ドラマ
http://natalie.mu/comic/news/59644
漫画アニメ原作物は大抵お遊戯会になるんだよなー。

実写忍たま乱太郎も本当に酷かったよ(笑