GREE アンジェリーク 限定配信開始

プレイヤー限定のβテストなんで、オスカーとフランシスしか選べないっぽい。
マルセル来るまで放置かなー。
http://www.gamecity.ne.jp/loveloveangel/

セレブの集るソサエティ社交界)が世界各地でチャリティを行うって設定。
チャリティでアイテムゲットして、お茶会で目当ての恋愛キャラと仲良くなってデートしたり旅行に行ったりと、男目当ての超不純な動機でチャリティを行うゲームだった。
けど、このソサエティのメンバーは世界の人々から尊敬されてる憧れの存在らしい(笑

まぁゲームとしては携帯の決定ボタンを押すだけ。
チャリティの行動力は3分で1回復する携帯ゲー定番システム。
当然、行動力回復をリアルマネーで行う事が可能。

恋愛キャラとの親密度を上げるお茶会にはアイテムが必要。
アイテム取得手段は、チャリティを行った際に低確率で手に入れるか、ゲーム内マネーで買うか、リアルマネーで買うか。
まだβテストなんでリアルマネーがいくらかは不明、低確率だけど無料でも遊べる仕組みになってるんで、気が向いたときに課金すればいいかな。


まぁ極普通の携帯キャラゲーだね。