3DS すれちがい広場 パワーアップ

「お祝いリスト」という名の実績が追加されていた(笑
1日で100人とすれ違う、男or女5人とすれ違う、日本中の人とすれ違う等、結構大変なものばかり。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/software/built-in/miiplaza/index.html

今までのすれ違いも実績に反映されてたので早速確認してみたら、全国制覇は半分もいってなかった・・・

秋葉ですれ違いしてたけど、時間は大体夜だったし、すぐゲーセンの中に入っちゃうから駄目だったのだろうか・・・

休日昼間に観光スポットみたいな場所にいくのが一番いいのかな。
けど、秋葉の観光スポットってどこさ? メイド喫茶か?(笑


実績は全78中24だけ。

コンプ目指すしか・・・

____________________

体験版も配信開始

さっそくぷよぷよをダウンロード

使えるキャラは主役級4キャラのみ。
2on2モードが1試合だけ、終了後にイラスト1枚。

ぷよぷよを知ってる人には物足りないし、知らない人にはルール不明で終わるだけ。
あんまり意味のない体験版だなぁ。