NEW ラブプラス 体験版

都内の一部セブンイレブンにて配信開始。

http://webapp.7spot.jp/contents_20111129/

セブンイレブンは物を買う店であり、休憩所では無い。
そんな場所でDS出してDLするとか、羞恥プレイすぎやしませんか?(笑

DL時間は3分くらい、ポケット入れて立ち読みしながら時間が過ぎるのを耐え忍び、ようやくゲット。
 

3DSジャイロセンサーを使って、本体を縦横に傾ければ、画面もすぐ対応する仕組みには驚いた。

体験版は撮影モードのみ、3人いるが髪型は1種類だけ。
撮った画像はSDカードに保存できるが、サイズは小さめ。


携帯カメラで撮ると全身写せるけど、発色が悪くなるんだよなぁ。

 

今後はどちらでUPしようか・・・
どちらにせよ発売日が待ち遠しい。

寧々さんの部屋にホラー映画のポスターが貼ってあった。