XBOX 無双オロチ2 再開

無双の爽快感はやっぱ最高だ。

ただ、やっぱり移動が面倒。
オロチは戦闘中にキャラ交代が出来るがその場での変更だけ。
3DS戦国無双のキャラ交代ワープが便利すぎたよ。

三国無双6キャラは大半初プレイなんで、新鮮な気持ちで遊べてるし面白いんで実績コンプまで頑張る。
ってか、三国無双6の新キャラって女キャラ多すぎ。

この人、オロチでもブレないね。
くのいちとの絡みは、戦国無双3の女子高生漫才から更に精神年齢が下がって小学生レベルの絡みになってた(笑

___________________

アイマス×カラオケパセラ

http://www.paselabo.tv/game/idol_master/index.html

TYPE-Bの方に行ってきた。

コースター狙いじゃなきゃハニトー以外は絶対止めておいたほうがいい、値段は割高なのに超不味い、モヤシ料理が不味いって逆に凄いよ。
パセラのハニトーは超美味しいのに、何故こんなに不味い料理を特別メニューで出すのか不思議だわ。

このコースター1つが300円と考えれば、かろうじて許せるかな(笑