無双OROCHI2 作業が終わらない・・・

三国無双キャラの熟練度上げが終了。
残り半分は好きな戦国無双キャラなんで楽しみながら作業できそう。


昔からなんだけど、どうにも三国志キャラに愛着が持てない。
国史は大好きで、高校の頃から小説十八史略等の歴史小説や奇書を読み漁ってた。
特に水滸伝が好きで駒田信二先生訳の120回本は何度も読み、携帯メールのアドレスは浪子燕青から拝借したくらい。

漫画キングダムのアニメ化も楽しみで、久々にアニメを見るつもり。
http://www9.nhk.or.jp/anime/kingdom/


で、三国志演義も嫌いってほどじゃないけど・・・何か贔屓されすぎてて・・・


3/15発売予定の3DS三国無双VSはコーエー無双のファンとして買うつもりだけど、戦国無双キャラも登場してて欲しいなぁ。
http://www.gamecity.ne.jp/smusouvs/
_____________________

3DS ラビ×ラビ えぴそーど3 配信開始
http://www.silverstar.co.jp/02products/3ds_rabi3/

無双の実績作業が終わったらプレイする。
_____________________

フェアリーテイルのカナ@モバゲー

もうすぐ飽きる。