今週購入予定は3本

Wii キキトリック 
http://www.nintendo.co.jp/wii/st3j/
パーティゲーム的な作りで、正直一人ではそれほど楽しめ無さそう。
任天堂定番キャラを使わず、オリジナルで勝負してきたってのは勇気あるよなぁ。

キキトリック - Wii

キキトリック - Wii

3DS リズム怪盗R 
http://r.sega.jp/
体験版の難易度はビックリするくらい低かった。
やり込み要素を追加できる感じでもなかったし、1週クリアで全てが終わっちゃいそう。
レイトン教授と同じく長く遊べるような仕組みがあればいいんだけど・・・

XBOX お姉チャンバラZ 
http://www.d3p.co.jp/anez_kagura/
オンラインcoopは無し、残念だけど一人用のゾンビ無双として遊ぼう。

実績情報は秘密を覗いて既出
http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1466.html
一番きつそうなのはコレ
「チャンバラ・ゴッデス:ミッションモードの全ミッションで最高ランクを獲得しました」
まぁコンプは狙わず、楽しめる範囲で頑張るつもり。

お姉チャンバラZ ~カグラ~  【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し悩んだけど、ラビリンスの彼方は一旦パス。
いつか遊んでみたいとは思うし、評判良いなら即買いに行く。

3月は発売タイトル多すぎ。
ちょい購入予定が増えすぎたから、何か減らすつもり。
多分・・・初音さんかも・・・
____________________

ディアブロ3 今の有力な発売日情報は 3/30 ?
http://www.cdwow.us/games/diablo-iii-pc/dp/4759437

公式の発表は無く、6月末説ってのもあるみたい。

どうせ日本語版でないし、のんびり待つしかない。