DS ポケットモンスターブラック2

前作ポケモンBWは2010年9月発売、1年半で続編がDSに登場
http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/

3DSで3色目が出ると予想してたけど、まさかDSでまた白黒分けてくるとは予想外だった。
完全版ではなく、今回は続編の形になるっぽい? 続編なら同機種で販売するのも仕方ない。
しかし、ソフトを刺してなくてもすれ違い通信が出来る3DSで発売して欲しかったのが本音。

DSiは今amazonで13,000円前後、大半はすでに所有してるだろうからDSi本体が再爆発して売れる事は無い・・・よね?

・・・・・・・・・・・・
この次のポケモンは、おそらくルビーサファイアのリメイクになるのかな?
これが3DSになって、2年後くらいに新作だろうか。
_______________

弓ばっかりだよもう。

そーねー次MHに触る事になったら弓使うかー
ちくしょう
_______________

秋葉で3時間ほど散策してただけで30人のすれ違い。
すれ違いのメッカ、秋葉ヨドバシ前で待機してたら1時間くらいで達成できるんじゃないかな (笑

すれ違った人の地域実績が解除され、文面が変更

群馬はそれほど愛してな・・・