XBOX ブレイズ オブ タイム 明日発売

トレジャーハンターの女主人公アユミの活劇アクションゲーム第二弾。
http://www.4gamer.net/games/139/G013913/20111214098/
今回はコナミローカライズ、吹き替えでアクションゲームを遊べるのは声優が誰であれ嬉しいデス。

前作は酷かった。
ストーリーは無しに等しく、エンディングは1枚絵で終わり。
売りはメジャー声優の釘宮さんだけど、ゲーム中は全然喋らない。

正直、期待してない。
日本好きなロシア開発会社の2度目のチャレンジ、もしかしたら奇跡がおきて面白くなってるかもしれないんで、見守る気持ちで購入してみる。

Blades of Time - Xbox360

Blades of Time - Xbox360

ネバーデッドプレイ後で自分のハードルが下がりまくってるんで、今なら何プレイしても面白いって言っちゃいそう(笑
_____________________

スト鉄 エレナ他の追加キャラ配信は秋以降で確定らしい
http://www.capcom.co.jp/blog/sf4/saikyo_blog/2012/03/06_6881.html

メーカー側が 「 格闘ゲーム史上最大の"祭" 」 と煽ってんのに、出来てるキャラで遊ぶのに半年待たなくちゃいけない。
不満しか無いなぁ。

あとネットに繋いで無い人への対策はどうすんだろ? 知り合いにオフ専の格ゲーマーがいるんだけどさぁ (笑
_____________________

牧場物語は1日(現実)1週間(ゲーム内)ペースで進行中。

ラブプラスはドーナツ屋探し中、どこにあるのさ (笑