モバゲー100万人の金色のコルダ、PC版配信

http://app.famitsu.com/20120307_41040/
携帯電話版とデータ共有が出来る、これは嬉しいぞ。
家で遊ぶなら5ボタン連打するよりも、キーボードで遊べる方が絶対に良い。

PC版モバゲーはフリーメールアドレスでアカウント作り放題だけど大丈夫なのかな。
競技性が薄れてしまいそう。

もし個人認証が上手くいくのなら、今遊んでるモバゲー全部対応して欲しい。
けどPCで遊べるようになったら、さすがに画像転載は速攻で怒られそうだ (笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今遊んでる携帯電話ソーシャルゲーは下の三つ
金色のコルダ
アンジェリーク
フェアリーテイル
アイマスも一応ログインしてるけど、毎日ログインボーナス貰ってるだけ。
他はやめちゃった。

月500円程度だけど、納得のいく範囲で課金してる。
遊ばせて貰ってるわけだし、少しは、ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラクエ10を遊んでる時もPCで遊べたらなぁと思った。

FF11PS2XBOX360でも遊べる、FF14は一応PS3にも移植予定、PSO2もVita版が発売予定になった。
なんでDQだけPC版が無いんだろね。