XBOX ブレイズ オブ タイム クリア

全10ステージ、クリアまで15時間くらいかな。

アクション部分は全体的に難易度高め、時を操るタイムリワインドも上級者向けっぽい複雑なシステムだが、使いこなせれば楽しい。
ボス戦はゼルダほどじゃないけど軽いパズル要素があり、試行錯誤しながら突破するのが面白い。
ゲームのボリュームは多くは無いが、やり応えは強く感じられた。

ただ、ストーリーは前作と同じく簡素な出来で、最後は微妙な伏線作って唐突に終わる続編or追加DLCに続く的な終わり方。
ラスボス戦が面白かっただけに残念極まりない。

もしこれからプレイする人がいたら、攻略サイトは見ない方がいい。
ストーリーが短い上に面白くないから、謎解きの答え見ながらだと、このゲームの楽しさが9割方無くなる。

Blades of Time - Xbox360

Blades of Time - Xbox360

アクション部分は80点でストーリーが30点。
悪いゲームじゃないとは思うんだけど、相変わらず地味なゲーム。

この制作会社の成長をすごく感じられたんで、次回作があるなら懲りずに買うと思う (笑
ロシア人がんばれ