XBOX ブレイズ オブ タイム プレイ中

ストーリーモードから開始。

ボタン連打で攻撃し止め技で敵を倒すゴットオブウォーに似たようなアクション。
敵の攻撃も激しく、無双最高難易度並に油断すると一瞬で死んでしまう。
道中は一本道だが、崖やら殺人直射日光など多数の即死ポイントや体力を5割奪う地雷など、全体的に難易度は高め。

売りのタイムリワインドは、ただ時間を巻き戻して再開するのではなく、巻き戻した時間とは別にキャラを操作することが出来て、巻き戻した時間に存在する主人公と協力して攻撃や謎解きをするちょっと新しいシステム。
わかりやすく言えば、分身キャラを作りマクロのように一度行動を覚えさせて、分身と一緒に自分も行動する感じ。

最初は少し混乱したけど、慣れれば少し楽しいかな。

Blades of Time - Xbox360

Blades of Time - Xbox360

____________________

久々にフェアリーテイル@モバゲー

  

今やってるイベントでのルーシィカード、ギルドマークがピンク。
エルザURカードも欲しいけど、残り1枚がゲットできない・・・