3DS エクストルーパーズ


http://www.capcom.co.jp/ext/

ロストプラネットのスピンオフらしいけど、ずいぶんとコミカルになったなぁ。

ロスプラシリーズは両方ともプレイ済みで今度の3も買うつもりだから、コレも遊ばないとないと。
アクションシューティングは据置機で遊びたい、PS3で出るのならXBOXでも出して欲しかった。

・・・実績欲しかったなぁ (笑
_____________________

ポケットモンスターBW2 宣伝アニメ

こっちは、ずいぶんとシリアスになったなぁ。
_____________________

3DS マリオカート7 ショートカット修正
http://www.nintendo.co.jp/3ds/amkj/info/index.html
ウーフー2のは有名だけど、他二つのショートカットは知らなかった。

個人的には裏技扱いで有りだったけど、修正されるのは悪い事じゃない。
格ゲーも頻繁にバランス調整が行われてるし、面白くなるのであればどんどん修正して欲しいね。

・・・・・・・・・・

NEWラブプラスの更新は6月と8月
http://www.konami.jp/osirase/newloveplus/
これは酷い