XBOX 洋ゲー新作3作

http://www.xbox-news.com/e14287.html

・ウィッチャー2 8月予定
http://www.spike-chunsoft.co.jp/witcher2/
PC版はすでに発売済み。

なんかドラゴンエイジっぽいなぁ。
一人用でマルチエンディングらしいし、これはパス。


・キングダムズオブアマラー 2012年発売予定
http://www.spike-chunsoft.co.jp/reckoning/about/
キャラ育成が面白そうなオープンワールドRPG、一人用&日本語字幕のみってのが残念だけど、こっちは買ってみよう。


・ディスオナード 10月11日発売
http://www.dishonored.com/
ベセスダの新作アクション

フォールアウトのようなオープンワールドでは無く、バイオショックみたいな一人称アクションゲーム。
ムービーは英語だけど、製品版は日本語吹き替えらしいんで買ってみる。
_________________

3DS 戦国無双Chronicle2 女キャラのシルエット
2ch等での予想

浅井三姉妹
井伊直虎 (女城主・直政の養母) 
三姉妹も直虎もあの細身のシルエットだと違いそうな気がする。

・愛姫 (伊達政宗の嫁)
・猫御前 (伊達政宗の側室、GREE戦国無双にも登場)
政宗ファンに嫌われそうだし、この二人は無いんじゃないかなぁ (笑

・初芽局 (ほぼ架空の人物、家康が三成に送り込んだ女スパイ)
コーエーの「采配のゆくえ」でも活躍していたし、くのいちっぽいシルエットがピッタリの最有力候補?

小早川秀秋 (男)
いや、あるかもよ?


前作3の綾御前は斜め上過ぎて誰も予想出来なかったし、今回もとんでもないキャラが登場するかも?
個人的には秀秋に期待してるかなぁ・・・(笑
_________________

家に居る時間はほぼDiablo3
女モンクもノーマルクリアしてLV35になりました。

ドラゴンズドグマは購入したけど未開封、一人用だし気が向いたら遊ぼう。

ギルティギア新作はパス。
今年の格ゲーは6月のバーチャ5FSとDOA5の二本に絞るつもり。
ゲーセンはQMAだけ。