3DS ポケモンARサーチャー 6/23配信

http://www.pokemon.co.jp/ex/ar_searcher/

捕まえたポケモンは、同一の3DS本体でないとポケモンBW2でないと受け取れない。

ポケモンBW2はDSソフトだから画面の大きいDSiLLで遊びたかったんだけど無理っぽいかな。
本体を毎回変えればいいのかもしれないけど、通信設定とかも毎回変える必要あるだろうから超面倒。
んー、ARサーチャーは諦めるか。
___________

NEWラブプラスの更新データ配信開始
http://www.konami.jp/products/newloveplus/update.html

数ヶ月ぶりに起動、当然右下のご機嫌マークはドクロになってた。

今回の更新でタッチの反応は良くなったみたいだけど、モッサリとした挙動やシーン切替え毎の5秒程度の暗転時間は変わらず。
まだ戻る気にはなれないなぁ。

次回の更新で暗転時間が半分くらいまで減って、全体的に高速化して欲しいね。