Diablo III Patch 1.0.3 

http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?Diablo%20III%20Patch%201.0.3

いまだメインで遊んでます。
今回のパッチでインフェルノの難易度が少し低下したっぽいんで、クリア目指して頑張る。

・・・

リアルマネーオークションも始まり、使ってない装備品を売りに出してはいるが、いまだ成約無し。

まぁ、自分が売りに出してる装備品以上に強力な物が3ドルとかで出品されてるし、それ以下で売れたとしても、成約手数料1ドル+口座振替手数料15%取られてしまうので、リアルマネーオークションだけで生活するのは無理っぽい (笑

生活は出来ないが、運が相当良ければゲーム代くらいは稼げそうかなって感じ。

10ドルくらいで売れそうな武器を1つだけ所有してるけど、それは自分が今装備してるんで今売るとゲーム自体まともに遊べなくなっちゃうんで、引退時にインフレでゴミになっていなければ売って元を取るとしよう。


リアルマネーで購入する側になるのは絶対に嫌 (笑
今はゲーム内マネーオークションの方が売買が盛んなんで、そっちで装備品を揃えてる状況。

・・・・・・・・・・

・海外プレイヤーが『Diablo III』のHardcoreモードでInferno難易度をクリア
http://gs.inside-games.jp/news/342/34201.html

1回死んだだけでキャラ・装備が消えてしまうハードコア、最後のディアブロ戦だけでも20分以上の死闘。
とてもじゃないが真似できるもんじゃない、心から尊敬する。