3DS モンスターハンター4 2013年春

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/

http://www.4gamer.net/games/140/G014036/20120630010/

MH4の新要素は、崖を登り敵に掴みかかり攻撃と、アクションが縦に広がった感じかな。
色々出来て面白くなったのか、操作が面倒になっただけか、触ってみなくちゃわかんないや。


今から叫んでおこう
課金でもいいんでオンライン付けてー

欲を言えば、MH3Pと同じく据置機でも発売してどちらとも繋がる感じで。


オンラインでモンハンやりたいならMHFやればいいんだろうけど、あれ作業感すごすぎて本当に辛い。
エンディングが無く、新モンス追加・新武器追加と、ずーっと1つのゲームをやり続けるのも辛い。
一月ちょいで一段落つけるボリュームが一番良い。

買うかどうかはまだ決められないや。