ポケモンBW2が終わらない

カルドセプト届いてしまった・・・

急いでクリアしなければと、本当はしたくなかったけどBWから秘伝要員の高レベルポケモン召還、がくしゅうそうち・しあわせたまご・金玉も移動。
いやー、序盤から空を飛ぶ&あなをほる(ワープ)が使えるし、レベル上がりやすいし超楽(笑

ほぼチート行為なんで、本当に本当はしたくなかったんだけどねー。本当ですよー!

・・・・・・・・・

BW2の新イベント「ポケウッド
http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/system/

君だけの映画を撮ろう! と書いているが、中身は詰碁・詰将棋のような詰ポケモン
敵味方指定されたポケモンで台本通りに敵を倒す、台本には「敵を指定ターン以内に倒す」「指定されたポケモンのみ倒す」など色々あり、技や相性を熟知してないと難しい頭脳パズル。

シミュレーションになったり、タイピングゲームになったり、ポケモンってジャンルはまだまだ広がっていくね。

BW2コード 1764-8951-5441 
[rakuten:license:10008764:detail]
_________________

アマゾンでコミックをまとめ買いしたら、3巻だけ別送になってまだ届かない。
密林で道に迷ったのかなぁ