3DS 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 プレイ中

二つ目の迷宮最深部まで進んだけれど、ボスに苦戦中。

前作に比べ、街拠点での作業がずいぶんと便利になった。
・ショップでの素材売りがボタン押しっぱなしでOK
・売った素材数がチェックできるようになったんで、購入できる数や武器強化が把握しやすくなった。

初代からプレイしてるけど、良い感じで進化してて面白い。

・・・

とりあえずのマイナス点は、FOEが全てのエリアにいるって事。
緊張感はあるけど、力押しで進めるような息抜きエリアも多少入れて欲しかった。

FOEは初到達の時点ではまず勝てない強敵なので、最初は避けて通らなくてはいけない。
その避け方がパズル的なモノになっていて、全てのエリアでそれをする必要があるのは少し面倒。
FOEは、もっと希少価値のある強敵であって欲しかったかな。

・・・・・・・・
今のパーティLV

・・・・・・・・・・・・
http://blog.atlusnet.jp/sq4/
知の宝典がもらえるクエストが公式ブログで配信中ダヨ
_________________

鬼トレCM

スコアアタックの熱そうなミニゲーム集とも言えそう。
少し画面が寂しいし、メイドインワリオのキャラとか入れて盛り上げて欲しいなぁ。
_________________

バーンアウトパラダイスにも収録されてる Girlfriend のジャストダンス2海外版
なんとなく貼ってみる

ダイエットによさそうだねー(笑

ジャストダンスは曲がダンス付きでフルで入っているんで、好きな曲があるなら絶対買って損は無いよ。

今度の日本版ジャストダンス2は収録曲が好みじゃないんで自分はパス。