ブラウザゲーム アウトサイダーズ

http://yahoo-mbga.jp/game/12010416/detail?first
基本無料のモバゲー方式
ストーリーは一切無く、ボスが定期的に攻めてきて撃退するだけの中身カラっぽなカードゲーム。

そのボスの一人がコレ

もう、何がなんだか・・・

稼動から1ヶ月ちょい、すでに過疎化が進みチーム戦のはずなのに誰も参加せず、与ダメージの9割が自分一人。
そんな寂しい作業に耐えられなくなったんで、このボス討伐にて自分も終了。

同盟1位という名誉も、活動してるのがほぼ自分一人という真実がとても虚しいデス。

・・・・・・・・

ここの制作会社のDS少年鬼忍伝ツムジってゲームが大好きで、ただそれだけでアウトサイダーズをプレイしてみたけど、本当に酷かった。

少年漫画的な熱いシナリオを期待してたんだけどなぁ・・・

少年鬼忍伝 ツムジ

少年鬼忍伝 ツムジ