GREE 世界樹の迷宮

http://a-social.indexweb.co.jp/
世界樹もソーシャル界に殴り込みだ!

シリーズ4作目でキャラも多めだし、イラストには困らなさそう。

早速登録したぞ(笑 
_________________

「World of Goo」のデザイナーが開発する「Little Inferno」の,なんとも奇妙なティザームービーが公開
http://www.4gamer.net/games/175/G017503/20120712028/

おもちゃや色んな物を燃やして寒冷化した世界を救うゲーム?
最近は外人のアイデアの方が日本よりスゲェなぁ

面白いか面白くないかを動画で判断するより先に、一目見て遊んでみたい! これは遊ばなきゃ損だ! って強く思わされる。

・・・・・・・・・・・

今の日本は続編やパクリ・オマージュ作品が多め、任天堂も最近は安定路線の作品ばかりで面白いけど物足りない。
たまにはチンクルみたいなチャレンジ精神しかないようなゲームを見せて欲しいよ。

ナムコマッスル行進曲もすごかった、一目見て買うしかねぇって思ったもん(笑
http://muscle.namco-ch.net/