Wii DQX プレイ日記9

最近フレンドのLVも上がって後半に突入した人が増えてきた。
やはり後半のボスはサポ僧侶じゃ厳しいケースが多く、自分に助っ人の依頼もちょいちょい来るようになった。

手伝った後に、お礼をしたいと言われる事もありますが、報酬とかはいりません。
人の手伝いをして喜ばれるとすごく気分が良いんで(笑)、どうぞ気軽に呼んで下さいませ。

ただ元気玉中とか、タイミングが悪いときは申し訳ない。


偉そうな猫の前で記念撮影

死にかけてる蟹の前で記念撮影

・・・・・・・・・・・・・

ドラクエ10のあぶない水着


パレオ付きだった。
__________________

この2週間ほど家庭用ゲームはドラクエXと鬼トレしか遊んでない。

これじゃ駄目だと久々にゲーセンへ行って格ゲーとQMAをプレイ

アクションゲーム検定でSランク!
一番得意な格闘ゲームもアクションゲームとして含まれたんで、2回目のプレイで楽にSが取れた。
超満足。