Wii DQX プレイ日記17

盗賊でボス戦にいって、初めてボスとの近接写真が撮れた。
僧侶でサポートに徹するのも悪くはないけど、前衛になって自分で攻撃するのは気分が良いね。

僧侶で後衛サポートに徹してるときは前衛キャラに壁を作ってもらい身を守ってもらうが、前衛キャラの時は僧侶に回復魔法を使ってもらい身を守ってもらう。
前衛後衛両方を使用して、初めてこのゲームの戦闘の面白さを実感できた気がする。


天魔討伐時の自動写真

僧侶が杖を振って敵を倒してるように見えません? (笑

・・・・・・・・・・・

今まで見た中で一番似合わない衣装のオーガ♂

オーガに限らず、僧侶のLV50装備は女向け衣装だけなんで男キャラが装備するには少しつらい。
なので、少し弱いが35装備のクリフト衣装で当分我慢。。。

早く追加装備来て欲しいよ。


____________________

逆転裁判5 祝・成歩堂復活
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/5/
http://www.4gamer.net/games/146/G014688/20120906001/

逆転裁判ってタイトルにはやっぱりナルホド君が相応しい。
4は外伝としてなら許容できるが・・・少し残念でした・・・

御剣検事は当然出演するだろうけど、一柳弓彦検事にも登場して欲しいね。