Borderlands 2 追加キャラ Gaige

http://www.2kgames.jp/borderlands2/jp/news/news07.html

初期4キャラ全員微妙で使用キャラを誰にしようか悩んでたけど、追加キャラが面白そうなんでこの子に決めた。
ご一緒する人よろしくー。

___________

3DS ガールズモード よくばり宣言! クリア

クリアといっても手に入れた衣装は1,000アイテムちょい。
色違いアイテムも半分くらいあるけど、アイテムコンプは厳しい道のりっぽいな。

後は急がず、ゆっくりペースで衣装集めて写真とって遊ぼう。

 

 

ゲーム内で写真を撮ってSDカードに保存できる機能がすごく便利。
あぁ本当にラブプラスみたいだ・・・(笑

このスクリーンキャプチャ機能は他の3DSゲーム全てに欲しいね。
・・・・・・・

Tシャツにネクタイでも喜んでくれるお客様・・・

予算が60万以上のセレブ客に対して、ただただ高価なアイテムを売りつけてみた。

この眼鏡、ゲーム内じゃ「ザマスメガネ」って名前なんだけど、本当??