steam マジカルドロップ5 11/15


まさかの日本語ボイス、これは嬉しいねー。

動画ではマジドロ2までのキャラばかりで、3から参戦したキャラはデスのみ。
タロット全員使えたらすっごい嬉しいんだけど、無理そうかなぁ・・・
2on2のcoopモードや4人対戦モードはゲームバランス崩壊してそうだけど、まぁお遊びなのかな、早く遊んでみたい。

PCのsteamでは来週15日配信、XBLA版はnext Year。
来年まで待ちきれないからsteam版買うよ、誰か他にいたらご一緒に遊びましょうぜ。


steam マジドロVコミュニティ
http://steamcommunity.com/games/magicaldropv?l=japanese

・・・・・・・・

製作のgolgothstudioはフランスのゲーム開発会社
http://golgothstudio.com/devblog/
WiiUのライセンスを取得ってデカデカと告知してるんだけど、WiiU&3DSにもマジドロ5も出してくれないかなぁ。

公式HPではオリジナルサウンドトラックを無料で配信サービスしてるけど、海外サイトは重すぎて中々落とせない。
http://golgothstudio.com/devblog/?p=509

_________________

XBOX Dead or Alive 5 バランス調整の基本方針を発表、twitterで意見を募集
http://www.xbox-news.com/e15005.html

自分の使ってるキャラ(こころ・ミラ)は結構強いキャラなんで技性能には特に不満ないかな。
ただホールドのダメージが低すぎる気がするんで、もーちょい減らせるようにして欲しい、そんくらい。