steam マジカルドロップ5 

¥9.99 USD
paypal経由で本日購入したところ、請求は日本円で841円。
(一応、日本円だと明日にはもう違う値段になってると思うのでご注意を)

今朝方配信されて即落としてみたけど、すぐゲームが落ちてしまうクラッシュバグだらけで全く遊べない状態。
日本語から英語に設定を変えれば少しはマシになるらしいけど、それでも完全には直らないらしい。

公式フォーラムは荒れ、配信から数時間後に製作側の謝罪とアップデートの約束が書き込まれた。
http://steamcommunity.com/app/204960/discussions/0/864951657744737526/

これから買う予定の人は、アップデートが来て直ってる事を確認するまでは控えたほうがいいです。
期待しすぎてただけに、残念。


ストーリーモードがまだ日本語で遊べてないので詳細は不明だけど、真ん中の赤髪ツインテールの女の子の正体は若いフォーチュンみたい。
マジカルドロップ」は「夢をかなえる」という不思議な力があるって設定だから、それで若返ったのかな?

早く遊べるようにして欲しいよぅ。