Grand Theft Auto V: Official Trailer #2


http://www.rockstargames.com/V/

2分弱の動画に色々詰め込みすぎだろう、このゲーム規模がデカ過ぎる。

一本道じゃないオープンワールドのゲームでこれだけの規模だと吹き替えは厳しいかなぁ。
運転しながら字幕読むのってすごく難しいから吹き替えでの移植を望みたい所。
_________________

steam マジカルドロップ5 11/16 04:00配信開始
さすがに深夜は厳しいので金曜夜から頑張る。

どうやら使えるタロットキャラは下のアバターになってるキャラだけみたい。
http://steamcommunity.com/games/magicaldropv/Avatar/List
ジャスティス・チャリオット・フール・デビル・スター・ワールド・エンプレス・マジシャン・デス
後はブラックピエロとオリジナルキャラかな。

自分はデビルメインだけど、可能ならば隠しキャラか追加DLCで全員集合して欲しいなぁ。
_______________

ボーダーランズ2 次のアップデートで最強のシールド The Bee が弱体化。
http://gs.inside-games.jp/news/371/37126.html
自分も所有してるけど、このシールドがないと2週目のラスボスと隠しボスのソロ討伐がかなり難しくなると思う。
速攻でクリアしておいて良かった・・・