WiiU モンスターハンター3G HD 開始

携帯ゲーム機のモンハンは未プレイなんで久々のモンハン、操作方法はWiiの時とほぼ同じなんで少し練習すれば感を取り戻せそうかな。
WiiUセットについてきたWiiUプロコントローラーの使い勝手が悪いんで、Wiiリモコン+Wiiコントローラープロでプレイ開始。

とりあえずキャラ作って所有武器を確認したら、前作と違って最初から太刀を所有してて感動した (笑
太刀厨として最初から全力でいきまっせー

しかし、まずは操作のリハビリから頑張らねば...

とりあえずの不満点
WiiUで解像度が上がりグラフィックは鮮明になったのがいいが、何故か文字サイズが小さくなってしまった。
自分のTVはあまり大きくないんで、2M以上離れると読み辛くなってしまう。
今後のバージョンアップで文字を大きく出来るようにして欲しい。

モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver. - Wii U

モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver. - Wii U