XBOX Gears of War: Judgment 

http://www.4gamer.net/games/167/G016798/20130110028/

予約特典がヤングマーカスとヤングドム・・・急いで予約せねば! (笑

サーバーは全世界共通ってのは日本でプレイする立場として嬉しい限り。
密着での早撃ち勝負になるケースが多く、対戦だとラグは天敵ではあるんだけど、プレイヤーがいない状況よりは何倍もマシ。

しかし元からプレイヤー人口が多い海外側にとっちゃ残念なニュースなんだろうなぁ、稀にメッセで苦情くるからね (笑
早くラグの無い新しい通信環境が完成されて欲しいねぇ。


表現の規制に関しては、映像作品として楽しんでる人には重大な問題だろうけど、自分は四股切断や欠損表現の違いでゲームの面白さが変わるとは思ってないんでどうでもいいや。