3DS 妖怪ウォッチ ゲームプレイPV

うーん、興味が薄れてきたかも。
アニメーションは良いと思うが戦闘のテンポが悪そう、戦闘が頻繁におこるRPGだと遊びづらくないかな。

まぁ続報次第。
_______________________

ソシャゲ みんなと 鬼武者 カードマスター
http://www.oni-cm.jp/pc/

鬼武者Soulのイラスト素材を使って既存の携帯カードバトルに当てはめたもの。
特に新しいものは無さそうだしスルーしたいんだけど、ほぼ間違いなく鬼武者soulと連動したイベントしそう (笑

うざってーーー
行動回復時間をチェックするのって結構面倒だし、リアルタイムを使うゲームは2作くらいしか並行で遊べないんですよ。
今、鬼武者soulと戦国コレクションやってるから、これ以上増やしたくないんですよ。