ラブプラスプロダクション新作

http://www.konami.jp/lpp/2013new/
http://www.4gamer.net/games/202/G020274/20130205013/

タイトルは未定だけどラブプラスの続編ではなく、ときめもメモリアル系のギャルゲーっぽく見える。
しかし、シルエット含めて登場人物が6キャラだけだとしたら、ときメモ系としては少なめだし、ソーシャルゲームにするにも素材が少なすぎる。

やっぱラブプラス新作なの??
_____________

モンハン3G日記

ジンオウZ(ジンオウガ亜種)一式装備作成

スキルは、フルチャージ・回避性能+2・龍属性攻撃+10・集中・砥石高速化

体力最大時のみ攻撃力が上がるスキル「フルチャージ」が売りの龍属性防具。
耳栓が無いんで攻撃のチャンスは減ってしまうが、敵のダウン時や罠発動時に高い攻撃力で一気に攻めていけるのが良い所。
ただ体力満タンを維持するのがすごく難しく、回復アイテムがすぐ無くなってしまうんで、連戦クエストみたいな長期戦には向かないかも。
高い龍耐性を生かせる、アルバトリオン戦やイビルジョー戦には大活躍してくれそう。

写真だとわかりづらいけど、体力が満タンになるとシャキーンと効果音と共に左手の篭手が赤黒く光るのがカッコいい。

・・・・・・

雷太刀・天雷斬破刀・真打

氷太刀・グラスディーヴァ


残り8振り・・・

しかし、明日からは石版集めの日々になるのでモンハン集中プレイ期間はこれにて終了。
まったりプレイに戻ります。