3DS レイトン教授と超文明Aの遺産 開始

逆転裁判vsレイトンはどちらかと言うと逆転裁判寄りだったんで、ちゃんとしたレイトン新作を遊ぶのは2年ぶり。
ガンダムさえ無ければもっと早く遊べただろうに・・・(笑

レイトン教授と超文明Aの遺産 - 3DS

レイトン教授と超文明Aの遺産 - 3DS

・・・・

ADVのおさわり探偵は好きだけど、なめこミニゲームは好きじゃない。
早期購入特典のポーチが欲しかっただけ・・・
_____________

XBOX バイオショック インフィニット DLCシーズンパスが日本語版でも提供決定
http://www.4gamer.net/games/118/G011800/20130228039/
一人用ゲームだから完全版待ちでもいいんだろうけど、やっぱ先に遊びたい気持ちのが強いんで発売日に買う。
洋ゲーDLCは日本のDLCのように10分程度で終わっちゃうオマケじゃなく、10時間程度は遊べる外伝作品ばかりなんで内容に関しては心配はしてないけど、半年以内には全部のDLCを配信して欲しいな、じゃないとモチベーションが保てないよ。
_____________

3DSマギの体験版を少しプレイしてみたけど、超劣化無双としか言いようがない。
これならアニメゲー定番の紙芝居で良かったんじゃないかなぁ。