新作沢山!

GWはゲーム漬け

まず最初はバイオショックから。
_____________

ポケモンスクランブル用フィギュア第一弾 ビクティニゲット
http://www.pokemon.co.jp/ex/scrambleU/nfc/

ポケモンセンター限定の200円ガチャで、全7種の内どれが出るかは回してからのお楽しみ。
欲しいのはビクティニだけだったんで、10回2000円くらいは覚悟してたんだけど、運よく2回400円でゲット!
神さまはいるね。

ソフト自体はスルーの予定だったけど、浮いたお金で買うことにしようと思う(笑

第二弾には大好きなイーブイのフィギュアが登場、5月末にまたポケモンセンター行かなきゃ・・・
http://www.pokemon.co.jp/ex/scrambleU/nfc/nfc_03.html

・・・・
しっかし大人1人でポケモンセンターに行くのは正直ツライ。
自分は平日の夜にいったんで子供は少なく、似たような大人が数人並んでた(笑
中には子供に頼まれて来た親御さんもいたんだろうなぁ。

通販で何とか手に入るようにしてくれませんかねぇ・・・
amazonにはポケモン専用ストアもあるんだしさぁ。
http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2430277051