新世代Xboxは5月22日に発表

http://www.4gamer.net/games/990/G999025/20130425005/

PS4の時と同じ感想で、本体よりもソフト。
ギアーズは完結してるので、同じシステムを使ったTPS新作が同時発表されればいいなと、そこに自分は一番注目してる。
まぁ現実はマルチソフトばっかりだろうけど、MSはソニーと違ってオリジナルソフトを大量に用意してくれると信じてる。

任天堂は逆にオリジナルばかりで、マルチが少なかったかな(笑
______________

3DS パズドラZ 公式HP
http://pad-3ds.gungho.jp/

ドラゴンやモンスターの素材は本当に良い物ばかりだと思う。
ファンタジー系RPGとして生まれ変わったバージョンも遊んでみたいんだよなぁ・・・
1回チャレンジしてくれよー、ガンホーさーん。
______________

八代亜紀さん Wii カラオケ Uで全国ランキングに挑戦!

オリジナルを上手に真似るんじゃなく、本人が歌いやすいように歌う。
これぞカラオケって感じ。