実績111111

いえーぃ!

左のXBOXFRIENDSは反映が遅いので、MyXBOXのスクリーンショット

切り番ゲットのため微調整しながら慎重にゲームをプレイし、残り20って所で取れそうな実績をいくつかチェックして、いざチャレンジ。

まず最初に、バンガイオー 全ステージクリア実績・・・
1時間ほどチャレンジしたが、最高難易度のExtremeMapがクリアできず断念。

次に、メテオスウォーズ ハードクリア実績・・・
数年ぶりのプレイのため、操作方法とテクニックをすっかり忘れていたため、10分で断念。

3番目に、飢狼MOW ノーミスクリア実績・・・
レバーを付け直すのが面倒なのでコントローラーでチャレンジしてみたが、技が上手く出ず20分ほどで断念。

4番目、レディアンシルバーガン MAXチェイン実績・・・
これも操作方法と敵配置を忘れてしまっていたので、1プレイで断念。

最後に、ガーディアンヒーローズ ボス撃破実績・・・
セガサターンでかなりやり込んで操作を体で覚えていたので、難なくクリア。

2時間ほどの苦闘(?)の末、実績111111に到達!
おめでとう自分。



いやー、ガーヒー実績も無理だったら、楽に取れそうなゲームを買いにいく所だったヨ(笑

・・・・・・・・・・・・・

無事切り番が取れたんで、端数実績の天外魔境はまた一旦お休み。
次は222222の時にお会いしましょう。