XBOX Saints Row IV PV

http://www.4gamer.net/games/208/G020838/20130510013/

3のメインストーリーはギャング団の抗争だったが、4は前作の主人公がアメリカ大統領に選ばれ異星からの侵略者達と戦うストーリーとなって、主人公がアメコミヒーローみたいな超能力が使えるようになった (笑

ブッ飛びすぎだろー、こんなに面白いPV見せられたら買うしかないわ。
________________
XBOX 地球防衛軍4 オンラインプレイの詳細
http://www.famitsu.com/news/201305/09033002.html

ロビーの仕組みはWiiレギンレイヴに近い感じかな。
定型文もレギンっぽいけど、せっかくなんでボイチャメインで遊びたい。

つーか許されるのならばレギンキャラを入れて欲しい、とは言ってもレギンは任天堂の版権だから、WiiU版も作ってそこに追加してほしいね。
________________
XBOX デッド オア アライブ 5 アルティメット
http://www.famitsu.com/news/201305/09032967.html

追加DLCではなく、おそらくはカプコンのマブカプ3と同じフルプライスでの新パッケージ。
とりあえず今手元にあるDOA5は中古屋に売ってこようと思う。

フルプライスで買いなおしても満足できるような追加要素があるなら買うけど、紅葉追加くらいじゃ・・・ちょっとねー
________________

XBOX 天外魔境 陸羽国のボス弾正(ハーメルン

この弾正は、魔神像のパワーがある限り、永遠に不滅じゃぞ!

この魔神像のパワーがある限り、ハーメルンは、不死身じゃぞ! 

会うたびに主人公に弱点を教えてくれる優しい弾正さん。
イースの「銀の装備なしでは私には勝てんのだ!」で有名なダルクファクトみたいだ。

・・・・・・
天外の3Dモデル、綱手以外はそれほど酷くなかったかも。
ほんと綱手だけはどうしようもない